ものくろのじかん

ツイキャスのお知らせをしたり、ツイキャスで話したことを文字に起こしたりするかもしれませんししないかもしれません

おうちコンサート成功?

 

こんにちは。

ものくろです。

 

先日、ツイキャスにてピアノのコンサートっぽいものを開催しました。

 

家族も聞いてくれたみたいです。

 

 

第1部

 

f:id:heugbaeg:20210505235517j:image

 

つつがなく進行できたように思います。

徐々にお客さまも来てくださいました。

 

『アルプスの夕映え』は練習が必要ですね。

他もだけど…

 

 

第2部

 

f:id:heugbaeg:20210505235528j:image

 

この日は雨が降っていたので急遽『雨だれ前奏曲』を選曲しました。

 

 

弾けませんでした(泣)

 

 

まぁ演奏中に泣き言を言わなかっただけましということで。

 

わたしは指が短いので『雨だれ前奏曲』を弾くと、手が裂けてしまいそうだなと思っちゃいます。

さけるチーズ…

 

まぁちょっと痛いです。

 

身体の硬い人がストレッチをしているときのような感覚に近いでしょうか。

 

 

 

もっと練習して聞いてくださっている方々に癒やしを届けたいですね。

 

 

 

ライブ履歴はこちら

 

第1部

人生に疲れたものくろ🍂ASD on Twitter: "🐽ものくろのじかん🐽 🎹ものくろのおうちコンサート🎹 第1部 1)アルプスの夕映え 2)エリーゼのために 3)ノクターン op.9-2 失敗しても許してね🐸 #ツイキャス / #音楽 🎹おうちコンサート?🎹 https://t.co/wdPJxyA8Ys"

 

第2部

人生に疲れたものくろ🍂ASD on Twitter: "🐽ものくろのじかん🐽 第二部! #ツイキャス / #音楽 🎹おうちコンサート?🎹 https://t.co/2kyVCcjeX9"